かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

無職日記22日目

こんにちは、無職です。

 

 

無職日記関東編を書き終えたので、ここからは日常パートへ戻ります。

 

といってもやることも半分以上終わっていたので、

前の日記から10日空いていることになりますが、

内容スッカスカでお届けします。

 

 

こどおぢに戻るにあたって家電の処理が一番のネックだったので、

不良品回収の業者に見積もりしてもらったら合計で6万って言われました。

 

正直この時期なのと大型家具は全て破棄しないといけないので、

これは仕方ないと思って飲みました。

むしろ他の業者チラつかせながらの交渉してこの値段で済んだとポジティブに捉えないとやってられません。。。

 

見積もりに来た業者の方が色々見て回った時に、

冷蔵庫に付いている大量の水道トラブルの会社のマグネットを不思議そうに見てました。

引っ越してからずっと集めていたので、引っ越し直前になったら珍エピソード集としてお届けできたらと思ってます。

 

 

 

 

あと、2月からメルカリでいらないものを出品していたのですが、

合計で25点で約56000円くらいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの機能で全額ビットコインにぶち込んだら-5000円くらいの損失が出てもうてます。(引っ越し怪しくなった)

 

 

人生は勉強や……!!