かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

無職日記26日目

こんにちは、無職です。

 

22日に職業訓練の説明会がありました。

 

事前に公表されていた講座の面接人数が13人だったのに対して、

会場には8人しかいませんでした。

 

消えた5人は辞退したのでしょうか。

それとも定員割れの面接すら落ちる†ホンモノ†だったのでしょうか。

 

ちなみに開始15分前に会場に着いたのに最後の1人でした。

生き残ったやつの面構えが違いすぎる。

コラばかりで元素材全然見つからなかった

 

 

そのあとはお楽しみ、大宮ー仙台間を青春18切符で7時間の旅です。

 

鬼門となるのは大宮ー宇都宮と福島ー仙台間です。

これらの区間は乗車人数や本数が多い路線のため、トイレ付きの車両がありません。

関東に住んでいるとそれが当たりまえですが、💩のために降りると次の電車が1時間待ちとかが当たり前の世界なので、配慮のある電車が田舎では走っているということです。

 

 

まあ、このことに気が付いたのは大宮ー宇都宮間でのんびりグリーン車に乗っていたときに、猛烈に💩したくなってきちゃったけどトイレがなかったからなんですね。

 

僕は16時40分くらいの電車に乗ったのですが、実はこれが終電でした。

そのため降りる=野宿と追加の運賃を意味します。

 

なので一生懸命堪えました。がんばりました。

 

その甲斐あって、なんとか宇都宮駅で💩を済ますことができてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、福島駅のトイレで屁をしたらちょっとだけ

 

 

 

 

私は”上”で待っている。