かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

2015-01-01から1年間の記事一覧

20歳キモオタ初心者のクリスマス

このブログはおはようからおやすみまで、かおろうの提供でお送りします。 12/22日、クリスマスイヴを前に親から「クリスマスのご予定はwwww」と煽られ一発でホカホカになってしまった結果、何もないのに「夜はいらない」と強がった私の一日を皆さんに紹…

「働いたら負け」のTシャツで労働法の講義に出た話

こんばんは、僕です 以前ゼミの面接で運負けをしたことを記事にしました。覚えているでしょうか? kaorou21.hatenablog.com 今回は、ワンチャンのかけらもなく予想通りゼミに落ちたのでそのことについてです さて、僕ほどの人間となるとゼミに落ちたというこ…

可愛い

ストローが僕です 結婚式リハーサルのときの写真。生きててよかった おしまい

ピポサル

みなさんは「ピポサル」を覚えているだろうか・・・ こいつである 僕が小学生頃に流行った如何にもマヌケそうな顔をしたサルのことである もう数十年見ていないなと思っていたのだが最近再び見かけるようになったので、今日はその紹介をするとともに注意をし…

【群れバトル】2年秋学期ゼ〇面接使用構築

こんにちは、かおろうです。 はじめにでデレステ中心に語ると言っておきながら開幕からデレステ以外について語ります。 さて、今日ゼミ面接がありその際に使用した構築と実際の立ち回り等を紹介していきたいと思います。 ただ書き連ねているだけなので飽きる…

はじめに

このブログはかおろう(@Kaorou21)からポケモン要素を抜いた時に残ったものについて記録していくものです。 ブログ名はポケモンの方のブログ「かおろうの頭脳」を少し変え「かおろうの思考」にしました。どちらも韻を踏んでいて会心のブログ名だと思います …