かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

無職日記59日目 ご報告

こんにちは、無職です。

 

巷で噂の「バニーガーデン」を始めました。

 

 

 

42インチのテレビは子供部屋では圧倒的臨場感!

部屋は真っ暗でムード◎

両耳にはいいお値段したヘッドホンを付けて全集中!

 

 

テレビに最大限近づくことで、疑似VRのような感覚で楽しめます。

 

 

 

さあ、舞台は整った。

 

いざ、バニーガーデンへ!!

 

 

 

図らずも主人公が同じ「無職」で親近感が湧きます。

 

これもう俺のためのゲームだろ

 

 

 

最初に通うと決めたのは凜ちゃん。

ギャルっぽいけど意外とオタクっぽいところもありギャップに惹かれる。

 

そして飲んでいると・・・・

 

 

 

 

えっち!!!

(童貞には刺激が強すぎる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの名はアラサー革命家、無職。

 

 

前職最後の給料が入ったからバニーガーデンへ遊びに行って、キャストの凜のパンチラ現場を目撃した。

 

 

パンツを見るのに夢中になっていたオレは、部屋の外の音に気づかなかった!

 

 

俺は外からの呼びかけに反応できず、

気がついたら・・・母親が部屋に入ってきてしまっていた!!!

 

 

なんかエッチなゲームをやっているとヤツにバレたら、

家族に悪評が広まり、家での立場を失う。

 

とっさにHOMEボタンを押して難を逃れるが、

テレビに不自然に近づいて何もしていない姿を見た母にとっさに・・・

 

 

「今寝ようとしてた」

 

 

と22時前に布団に潜り込んだ。

 

 

 

たったひとつのクレカが止まる

見た目は普通、腹部が隆起

その名は珍成人無職!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のオチに全く自信がありませんが早くバニーガーデンに戻りたいので終わります。

人生は勉強や!