かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

無職日記6日目

こんにちは、無職です。

 

今日も頑張って引っ越し準備をしています。

 

 

段ボールにしまう→これメルカリ出せんじゃん!→出品→疲れて休憩

 

 

永遠にこれを繰り返しています。アホかな?

 

いつ終わりを迎えるか未知数すぎる引っ越しをとりあえず頑張ります。

タダで手伝ってくれる人を募集しています。

 

 

 

 

さて、会社を辞める時にありがたいことに多くの人からお菓子などのプレゼントを頂きました。

 

 

とてもありがたい話なのですが、引っ越しまでに食べきらないといけないので、毎日朝ごはんがお菓子になってしまっています。

 

これもう伊達のマリーアントワネットだろ

この人であってますか?(日本史選択並感)

 

パンが無いならケーキを食べればいいなんて言ったらしいですが、

伊達のマリーも朝から貰ったワイン片手に焼菓子を頬張っています。

 

唯一違うのは伊達の方は極度の金欠です。

引っ越しが無事に終わるといいな(特に金銭面)