かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

無職日記4日目~危機感~

無職です。

 

 

先日理髪店に行ったら

「いつも平日がお休みなんですか?」と聞かれて

つい

「そうですね」と嘘をついてしまいました。

 

 

無職です。無職です。無職です。。。。。

小学生の時にヒロシのネタのオマージュをクラスのレクリエーション会で披露したらめっちゃウケたから好き

 

 

 

 

 

話が変わりますが、

今住んでいる家が会社名義になっていまして、

その契約が3月で切れるので4月に再契約が必要になりました。

 

 

それ自体はいいんですけど、

会社が敷金負担していたので、再契約時に自己負担で入れろと言われてしまい、

今更3月中の引っ越しの準備をしています。

 

 

マジでこの時期に引っ越しをしたくなかったのですが、

敷金2か月分入れる金で実家に戻れてしまうので、

急いで実家の許可取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそれ以外の準備は何もせずに昼寝していました。

急がなきゃとか言って寝ている奴、マジで危機感持った方がいい

 

心のジョージ(親友)がそう言っているので

少しずつ片づけを進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに†本物†は危機感では動けないんですよね。

危機になって初めて考えたり動くので。