かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

20歳キモオタ初心者のクリスマス

このブログはおはようからおやすみまで、かおろうの提供でお送りします。

 

12/22日、クリスマスイヴを前に親から「クリスマスのご予定はwwww」と煽られ一発でホカホカになってしまった結果、何もないのに「夜はいらない」と強がった私の一日を皆さんに紹介したい。

 

24日はサークルの飲み会があったが酒が嫌いなこともあり欠席とした。今まではサークルの代表だったし「しょうがねえなぁ(悟空)」という感じで参加してたが今回は違う、副代表(無職)なので思う存分ブッチッパできる。

 

親に煽られるまでは「やったぜ!」だったが・・・・

 

 

まあ、そうは言っても時すでに遅し、幹事に迷惑はかけたくないのでどうにか一晩過ごすことに・・

 

昼からサークルの大会だったので参加、偉い。

男性はオス比率の高い、女性はメス比率の高いポケモンを使うというなんとも変なルールである

考察して5分経たずにバシャーモ強すぎ問題が浮き彫りになったがまあいいだろう

 

今回の使用構築

f:id:kaorou21:20151225195106j:plain

 

普段はプロデューサーだが今回はアイドルになったので何ら問題はない

Lv.25ラブカスは図鑑サーチ産のため2Vだ!!

 

f:id:kaorou21:20151225195119j:plain

f:id:kaorou21:20151225195112j:plain

 

 

結果は憶えてませんがバシャに蹂躙されました

 

 

サークルを一足早く抜け向かった先は池袋、ガルパンの映画を見に行くついでにポケセンで配信中の色ディアンシーを受け取ろうというものだ

 

以外なことだがクリぼっち池袋散策もあまり辛さはなかった。無意識にカップルを視界から排除していたのかもしれない

 

ポケセンでこんなものを見つけたので購入

f:id:kaorou21:20151225195953j:plain

ラブホで喘いでるメスのメタファーといったところか

これ買うときのレジの店員さんのほほ笑みがあまりにも可愛くて嬉しかったが、今考えるとクリスマスお一人でのご来店wあwりwがwとwうwごwざwいwまwしwたw」という嘲笑だったのかもしれない。悔しい

 

 

さて、クリスマスイヴのメインイベント「劇場版ガルパンである

再放送でやっていたのを見てからガルパンの魅力に取りつかれたのだが、デレマスなど素晴らしいアニメ作品が多い時期だったためキャラの名前はイマイチ覚えきれていない。無能、唐沢貴洋。

f:id:kaorou21:20151225200856j:plain

僕のとこにもサンタさんが来ました

 

 見た感想はというと

 

 

以上通りだ、ガルパンはいいぞ

実際に映画を見た人とならもっと語り合えるがそれでもこの一言にすべてが凝縮されている。ちなみに秋山優花里殿のあまりの可愛さに数回意識が飛びそうになったのでまだ見ていない人は注意してほしい。

また、立川では爆音上映というものをやっているらしい、給料が入り次第是非行きたいものだ。

 

 

僕のクリスマスはガルパンによってとても充実したものとなった。ありがとうガルパン

最後にもう一度

 

ガルパンはいいぞ