かおろうの思考

かおろうからポケモンを取ったら残るもの

ピポサル

みなさんは「ピポサル」を覚えているだろうか・・・

 

 

 

f:id:kaorou21:20151023233647j:plain

こいつである

 

僕が小学生頃に流行った如何にもマヌケそうな顔をしたサルのことである

 

 

もう数十年見ていないなと思っていたのだが最近再び見かけるようになったので、今日はその紹介をするとともに注意をしていただきたいと思い筆を執った次第である。

 

 

そもそも、ピポサルとは前述の通りマヌケで知能レベルの低そうなサルのことであるが、最近見かけるピポサルは知能レベルが低そうなことに変わりはないが人の姿をしている点に進化の形跡がみられる。

 

現実世界でも見ることは可能であるが、なかなか外に出ない点やカメラを向けると逃げ出す習性があるため今回は画像を載せることができなかった。謝罪するとともに自分の力不足を反省したいと思う。

 

本物を見せることはできないが彼らのインターネット上での活動をご覧いただきたい

f:id:kaorou21:20151023234531j:plain

 

 

実に頭が悪そうであるとお分かりいただけただろう

分からない奴こそがピポサルである証拠といえよう

 

 

 

ちなみに僕はミッフィーアイコンにするピポサルプレイはしていないことをここに誓う

f:id:kaorou21:20151023234844p:plain

 

愛妻家として名高い私は決して惑わされることなどないのである

 

 

 

みなさんも私のように自我を保ちピポサルにはならないように気を付けましょう